人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~・・・

・・・・・いいお天気ですね♪
外は意外と暑いですけど、自分のこの部屋は風が通ってさわやかです♪
あ、うち10階なんで風はかなり流れますよ~ 最近は寝る時もすこ~し窓を開けている、いつでも体温が常に高い かんざし屋 木村です。(笑)

ところで、展示が終わり昨日は弓道もこなし(←ちょっと久しぶりだったので、腕筋肉痛 笑)、本日は鈴を仕入れて制作したくなりさっそく作ってみました。
本日は2種類制作してみました!
こんな感じに ↓↓↓
今日は~・・・_b0181035_16265633.jpg

あ・・一番右端は一個前のデザインの物です。
なので、最初の物からすると全部で4種類できたわけです053.gif
やってみて思ったんですけど、意外にもこのいろいろな鈴と帯地の古布玉ってホントに相性いいみたいです。
異質すぎてどうかと思っていましたが、どの鈴とあわせてもハズレなしって感じです。
詳しくご紹介するとですね・・・・
今日は~・・・_b0181035_16304798.jpg・・・・え~こちらがこの間もご紹介したナガ族真鍮鈴を使用したデザイン。
帯地の古布玉は以前の物より一回り大きいサイズを使用しています。
小さい鈴は革ひものところからフサフサした感じにしました。
ナガ族の鈴は表面にすじ模様が入っていて、以前に使用した鈴ともまた違った感じです。

今日は~・・・_b0181035_1635735.jpgもう一つはこちら、なんとこちらは紐の長さが2ウェイタイプ。
チョーカータイプとロングタイプの二つを楽しめるようにしました~
チョーカータイプにしても意外といい感じでした。
今までロングの方がいいかと思っていましたが、短めでTシャツの上とかにつけてもいいかも・・・・

・・・こんな感じにいろいろ生み出しておりますが、これらのシリーズは限定なので出会えた方で気に入っていただけたら嬉しいですな~053.gif
6月はもう展示、入ってないですけど7月に原宿での展示の時にいろいろ持っていければいいな~って思ってます♪
また展示のお知らせとか更新していきますので、チェックの方よろしくお願いします♪

by kanzashifumiko | 2010-06-10 16:42 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko