人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶 その2・・・・・

・・・・・久しぶりにそろって綺麗だったので(笑)
じゃん♪ ↓↓↓
蝶 その2・・・・・_b0181035_20321661.jpg

ホント、久しぶりに一気に制作(笑)・・・・・  色が減っていたんですけど、ほったらかしにしておりまして~
でも、制作始めちゃうと、なぜだかどんどん作りたくなる蝶達・・・・・・(笑)
この2種類の形が一番バランスいいような気がしますね~
以前違うデザインの、このくらいの大きさの作ったら、できたころにはすっかり蛾っぽくなったのもありましたっけ・・・・(←自分のデザインの悪さなんじゃ?・・・・笑)
まだコテもあててないし、途中なんですけどここまで作っておくと、とっさの何かの時に(←何時?笑)サクッと完成させられるので053.gif
今はこれらは全部ありますので、も~し 『欲しいかも053.gif』って思った方!!
チャ~ンス!!!(笑)


by kanzashifumiko | 2010-08-31 20:41 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko