人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん♪・・・・・オサレ(笑)

・・・・・あ、おしゃれって事です(笑)
昨日の展示・・・・やっぱり表参道あたりはステキねぇ~(←おばちゃんかぃ? 笑)
やってきました、『Art Junction』 カッフェ~(←?笑)での展示、交流会的な。
う~ん♪・・・・・オサレ(笑)_b0181035_10143790.jpg
いやぁ~楽しかったですね~いろいろな方の作品と、お話もゆっくりできて053.gif
途中ライブもあったりしましたが、デザフェスとかと違ってすごく実力のある歌声の人が何人も出てらっしゃいまして、おしゃれな空間にひっじょーにマッチしていました♪
展示の感じは・・・・↓↓↓
う~ん♪・・・・・オサレ(笑)_b0181035_1219661.jpg
こんな感じでした~
ギッチリになったけど、意外とまとまってこんな感じもまぁいいもんだなぁ~って思ったりしました。
ラインナップはいつもと変わりはありませんけど・・・・・・・・・(笑)

そして展示に誘っていただいたアートクレイの方のテーブル☆ ↓↓↓
う~ん♪・・・・・オサレ(笑)_b0181035_12225564.jpg
きゃ~ステキ♪ 
アートクレイで、ガラスのとんぼ玉のようにビーズを制作してアクセサリーなどに仕上げているんですよ~
画像上の方のつぶつぶした感じのものなんて、なんだか目がグルグルしてくるような不思議な仕上がりで、素敵でした♪ 
でも、よく模様になりますよね~ 簡単に言えば金太郎飴的な感じなんでしょうけど(←そんな簡単じゃないですよね・・・笑)お花の模様はもちろん動物やらなんやら・・・・・
最終的にイメージした模様になってるところがすごいですね~


その他には私のお隣で展示されていて、楽しくお話ししていた 『Boppop Circus』 の方!
独特なソフトなキャラのいるイラストなどを制作されている方で、イラストや人形がカワイイ053.gif
色使いもすごく好きですね~  なんか描かれているものも作家さん本人の雰囲気が入っていてほんわかしちゃいました♪
HPあるので気になる方はチェックしてみてください!!
『Boppop Circus』 → http://boppop.web.fc2.com/


もうひと方、アートクレイの方のお知り合いで、イラストレーターの 『遠藤 ナミコ』さん!
女性のかわいい感じを見事に描いちゃう方♪ カワイイ! っと言いますか、たぶん一度は目にした事のある、実はすごい方(@_@;)・・・・私、あんなになれなれしく話していたけど!(笑)すいません!!
でも、いろいろお話できてすごく楽しかったし、またみんなでお話したいな~今はやりの女子会的な??(笑)
HPはこちら~!
『遠藤 ナミコ』さん → http://www015.upp.so-net.ne.jp/endo-namiko/


そんなこんなでいつの間にかもう外は暗くなり~
素敵なイルミネーションがさらに素敵なカッフェ~を素敵にしていたわけです。
この後もお話しつつ、搬出の時間となり、女子会4人組(←女子会じゃないし・・・笑)は会場を後にし、解散となった訳です。
本当に素敵な一日となりました053.gif皆様、本当にお疲れさまでした~そしてありがとうございました040.gif
う~ん♪・・・・・オサレ(笑)_b0181035_1259147.jpg

by kanzashifumiko | 2010-11-21 12:59 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko