人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな・・・・・・♪

・・・・・・午前中053.gif いい陽気です。
制作には追われますけど、ビール好きな私はお腹周りのお肉撲滅のため(笑)、午前中は高速でウォーキング、行ける時には必ず行っております066.gif
飲んだら歩け、歩かないなら飲むな!(←かなりの割合で飲んでる? 笑)
・・・というわけで、本日も行ってきましたよ~ん!
そしてこのコースのアイドル!!  ↓↓↓
穏やかな・・・・・・♪_b0181035_12543070.jpg
オーストラリア?だっけ??(笑)からやってきたという、『ジョン&パンチ』・・・・・
いやいや、違った!(←世代ばれるって!笑)
ジャック&ダンディー(ゲッツッ!笑)』 です♪
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~053.gif
ここで、一度ドリンク休憩を入れてから歩いているわけですね~
面白いのは上下関係がきっちりしている事・・・・
ちなみに白い方が上!見ているとなかなか面白いです。

穏やかな・・・・・・♪_b0181035_1301738.jpg

でも、こんなお馬さんも冬毛、夏毛に変化ありで、今は冬毛でクリックリ♪
足元なんて、カナリアみたいにクルンクルンですよ~
全体も相当フサフサになりますからね~

途中にこういったところがあると、癒されるしウォーキングも楽しくなるってもんです(笑)
さてさて~午後はみぃ~~っっっっっっちり制作に入りま~す066.gif
穏やかな・・・・・・♪_b0181035_1381478.jpg


by kanzashifumiko | 2010-11-27 13:08 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko