人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたよん♪

・・・・・ついにね♪(笑)
こんな仕上がり~
できたよん♪_b0181035_23135398.jpg
見事に球体。 
いやぁ達成感(笑)
しかし驚いた事が最後の最後でありました。
なんと最後の一枚をヤッホーイ!!ってはめたところ、『ん??なんか違う・・・』
ええぇっっ!! あわない!!(笑)
これには驚いた!!
・・・で、必死で間違ってる一個を探してやっと・・・・
ありましたよ(笑)

そしてもう一回、最後を~~・・・・ヤッホ~イ♪って言いながらプチっとはめました053.gif
今日からは無事にウォーキングと初詣、そして制作はじめとなりまして、次のBunkamuraの展示に向けて一気に追い詰められます♪(笑)
お知らせはもう一回しますけど、11日からになりますので、よろしく~です040.gif
できたよん♪_b0181035_2322826.jpg


by kanzashifumiko | 2011-01-05 23:22 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko