人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!!! オヤジ達♪♪♪(笑)

・・・・・・・・・ああぁ~最高053.gif(笑)
『RED』Retired EXTREMELY Dangeous-超~危険な引退したスパイ・・・(笑)
ビバ!!! オヤジ達♪♪♪(笑)_b0181035_15337100.jpg


いやぁ~面白かった♪
予想通りのドンパチ☆(笑)
ストーリーの方はそんなに期待していなかったけど、結果としてはよかった♪
しかも、途中年取ったなぁ~・・・的なしんみりするところもあったり、ちょっぴり遅い恋愛話も織り込んであって、ドンパチ以外も楽しめた053.gif
ジョンマ・ルコビッチのはっちゃけた感じ、最高だったなぁ!(笑)
なんかすごい元気を頂けた映画でした!!!


驚いたのが、公開からちょっと経つからもう人もそんなにいないのかと思ったらかなりの人数!!(゜口゜;)!!!(驚)
しかも60歳前後の奥様達やご夫婦、一人で・・・等々、若い人たちより相当人数が上回ってましたよ!!
私も買わないポップコーンをガッツリ抱えて皆様えらく楽しんでいらっしゃいました!!
実際私も楽しんでましたけどね!!!(笑) 

by kanzashifumiko | 2011-02-09 15:21 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko