人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間の~

・・・・・・帯地で古布玉作ってます♪
やっぱりカワイィ053.gif いろんなサイズを作らなきゃね~♪
とりあえず、北鎌倉のGM..さんへ新作ネックレスとブレスレットと、スペシャルなコサージュ(←もったいぶってるけど、答えはちょっと前のブログに出ています・・・笑)を納品予定ですのでそちらを発送します♪
それが終わったら日野の展示に向けていろいろやりながらの~派手目の一点もの達もやらないと~です。
一点もの達はすでに頭の中にモヤモヤとデザインが浮かびつつありますが、物になるかはまったく不明(笑)
いいものができればいいな~~~♪
この間の~_b0181035_23153083.jpg


by kanzashifumiko | 2011-05-14 23:16 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko