人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活・・・・

・・・・・する場合がある、ボツにした作品(笑)
よくあります、私の場合。
なぜだかその時には『こりゃあボツですな・・・・』って半年以上放置する → ふとした拍子に発見 → 『おやおや~☆』 → ちょいと手直し → 生まれ変わって作品へ♪
え~こういった流れとなっております(笑)
ちなみに今回はこちら ↓↓↓
復活・・・・_b0181035_15494431.jpg

お花ちゃんwith チェーン♪(笑)
なぜだか以前制作した時には、まぁ~変な感じだったんですけど、昨晩発見した時はなぜかかわいく見えまして、ちょこっと手直しでお花ピアスと完成しました。

なかなかかわいいので、商品として認定しました(笑)
ポツポツ制作して、今後の展示で見かけることもあるかと思いますので、皆様かわいがってください(笑)
え~たぶん金額は¥2,000くらいです。
ちなみにこれもコテをあててお花を制作しているので、大変な割にはお安いかと(笑)
気になる方は今後の展示チェックお願いします♪

by kanzashifumiko | 2011-05-17 15:56 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko