人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹・・・・・・・

・・・・・・・もどき(笑)・・・・作ってみた(゜ー゜;)!
なんでもどきかと言いますと、リアルアートフラワーではないのでそこまでのリアルさは追及できませんので・・・・・で、もどき。 (←なんかばった品みたい? 笑)
でも、なかなかゴージャスに仕上がったみたい♪
牡丹・・・・・・・_b0181035_15181961.jpg
もっとビビットな色でやると派手になっていいかも♪ 
でも、今回は試作も兼ねているのでとりあえずこの色合いで。
赤とか作っちゃおうかな!!・・・・ああ、でももう展示に近づいているのに、いろいろやりたくなっちゃう・・・(TーT;) 
・・・・いっか・・・・・・・・いいよね???(←誰に許可? 笑) 
はい、今から赤作ります!!!
とりあえず日野の展示の時に持って行こ053.gif
つけた感じのサイズ ↓↓↓
牡丹・・・・・・・_b0181035_152365.jpg


by kanzashifumiko | 2011-05-28 15:24 | 髪飾り

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko