人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まっとります・・・・・・♪

・・・・・・・・おしゃれな展示♪(笑)
ああぁ~毎日何だかおしゃれね~053.gif
・・・・・・おしゃれすぎて、初日は何だかなじめなかったかんざし屋です!(爆笑)
なんだろなぁ~デパートでの変なプレッシャーの毎日とは違う、この緊張感(笑)
今日、展示2日目にしてやっとこさなれてきた感じがうっすらあります(゜ー゜;)
何だか、変な罪悪感と言いますか、こんな自分が出てもいいのかというモヤモヤ感と言いますか・・・・・・が、私の中で渦巻いているようで、不思議な時間を過ごしております(笑)
・・・・・・・・・が、それもなんとかなれてはきているようで、頑張ってなじんで行きたいと思っており次第であります!(←誰??? 笑)
今回やってみて感じたことは、ってまだ途中ですけど(笑)、やはりいろいろな世界があるということ! 勉強になりますです!
デパートだけを必死こいてやっているような感覚とは違う、売上云々でやっているような感覚とも違う、何とも私の知らない世界がまだまだあるんだと感じることのできる展示となっております。
やはり、いろいろな事を経験して、学んでいくものだと再確認している毎日となっております!(笑)
とにかく、これからレセプションパーティーもありますし、楽しみながら、自分にも栄養を与えられる、充実した展示ができればいいと思っておりますので、お時間のある方、ゴージャスレアな商品が気になる方等々、足を運んでみてくださいませ!!!
お待ちしておりますので053.gif
始まっとります・・・・・・♪_b0181035_22385956.jpg
始まっとります・・・・・・♪_b0181035_22391892.jpg

by kanzashifumiko | 2011-07-14 22:40 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko