人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけがわからない・・・・・・(笑)

・・・・・・寝方をしたのかも分からないけど、首から背中まで寝違えて、今日はまともに動けないかんざし屋 木村です(笑)
もう、目が覚めた時の激痛ったら、尋常じゃありませんでしたよ!(=_=;)
昨日の弓道は結構調子が良かったのに、今日これかいっ!!!(笑)

さて、本日はもうそんなに動けないので硬直したままパソコン作業をしておりますが、まぁ映画ネタでも更新しときますか・・・・・・・・(←やる気が感じられない・・・笑)
映画、映画・・・と。

『ピラニア3D』・・・とか!!(←結局ホラーかドンパチか・・・笑)
いやぁ~昔のピラニア見た時子供だったけど、思い出しては怖がっていた記憶がありますよ。
あと、小さいころ家族でスキーに行くのに3時頃起きて用意とかしてた時、普通なら見ない時間帯にテレビつけてるもんだから深夜の映画でB級のフィッシュキラー?だか何だかうすら覚えだけど、見ちゃってドキドキしていた記憶もあるなぁ~(笑)
それが今や3Dで古代のピラニアですもん!!!(爆笑)

いやぁ~今のピラニアはごっついですなぁ(笑)
じゃっかんエイリアン化してますもんね(笑)
そして、こういった映画お決まりのばか騒ぎする若者たち(爆笑)
・・・・・・・・そういうところは変わらないのね・・・・(゜ー゜;)
しかし3D3Dって最近多いけど、そんなに必要無いですよね~
金額高いしさぁメガネの人はさらにメガネだし(笑) メガネonメガネってどうなのよ・・・・・・
そう言えば、この間飲み会した方々が映画関係と言いますか、そういう感じの方だったんですけど、ちょっと聞いてみたんですよね~

『なんで最近3D多いんですか??』

『う~ん、まぁいろいろ理由もあるけど、僕らが潤う・・・(笑)』・・・・・・・・みたいな事おっしゃってました!!(笑)

ええ~~~っ!! そんな事ですかい!!(゜口゜;)!!!(爆笑)
他の理由とかはどんな感じなんですか? さ○○さん??(←だったよね?確か・・・・笑)

この先映画が全部3Dになったら、何だか不満なかんざし屋でした~(笑)

by kanzashifumiko | 2011-07-30 13:14 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko