人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジィ~~~~♪

・・・・・なソルト!! その名も 『クレイジーソルト』にはまってます❤(笑)
いやぁ~~~~やばいっす(笑) 食しているのはこれ~↓↓↓
クレイジィ~~~~♪_b0181035_20474977.jpg
安っすいお肉で、コラーゲン摂取しております!!!(笑) 053.gif
はぁ~~053.gif 
う・ま・い♪(笑)
はっきり言って、このソルト、癖になります!!!
もうね、毎日でもイケます(笑)
この、ソルトの調合具合ったら、もうビール好きを熟知されている様子!!
しかも、振りかけるだけで、ガーリックはもちろんのこと、オニオンやハーブ、塩までも完璧で、まず失敗はないですね(笑)

とりあえず、焼きながらかけるだけ♪  
味を濃くしたければ、焼く前にフォークで少しグサグサ刺して、振りかけておきましょう♪
後は焼くだけ♪ 
お肉を焼いた後に、ジャガイモもソルトを振りかけて焼けば完成~~♪
(早く仕上げたいときはお芋を軽く下ゆでしておきましょう!)
完全なるビールにあう一品053.gif(笑)
ビール好きの方、または家飲み大好きな方!!!!
・・・・・・・・・・もうこれは絶対にやるべきですよ~(笑)
では、ビール好き&家飲みの皆様、美味しかったらご報告を~~~070.gif

by kanzashifumiko | 2011-08-16 21:22 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko