人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくセット・・・・(笑)

・・・・・・・になってた、HPのショップページ(笑)
しかも、大人カワイイこの帯地♪ ↓↓↓
珍しくセット・・・・(笑)_b0181035_1249329.jpg
無くなるのも時間の問題なこの帯地・・・・・(笑)
なかなかこういった色、柄な帯地はなくて、そして何よりお客さんも感じ取るのか売れてしまうのも早いもんで、気がつけばいつも無くなってる感じ・・・・・(^^;)
この間の展示の時もすぐ無くなるので、3日連続午前様作業でなんとか作ってもっていってたな~・・・
同じ帯地なんだけど、とる位置で模様の出方が変わってくるのも古布玉の面白いところ!!
同じものはできないので、毎回一点ものになってしまうわけです!
ですので、たまにお客様で 『あの時の帯地のかんざし・・・・』・・・などと言われる事があるのですが、たいていの場合無くなっていて、申しわけありませぬ・・・・・・って結果になるんです(笑)
こればかりは、お許し下さりませ~(--;)(笑)
なので、見ていただいた時に ビビッ!!!!っときた場合は、できましたらお買い求めいただく事をオススメさせていただいております♪
あ・・・・別に無理やり売りつけているわけではないですよっ!!!(笑)

by kanzashifumiko | 2011-10-12 12:58 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko