人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっだいまぁ~っっ!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・でっす!!!(笑)
ども!! ついでにリフレッシュもできたかんざし屋 木村です♪ (笑)
どういったリフレッシュだったかって??(←いや、聞いてないし・・・笑)
それはね! ハイこちらっ ド~~~ン!!!!(笑)
たっだいまぁ~っっ!!(笑)_b0181035_11442647.jpg
『ユニバーサルスタジオ』♪
映画好きなら一度は・・・・・・っと思っていましたが、イマイチ行く機会が無くてねぇ~・・・
しかし!! 今回は思い切ってレッツラゴー!!!(笑)
いやいや、行ってよかったぁ~(>▽<)!! 
もうね、乗り物系は久しぶりでテンションが上がる上がる!!!(笑)
でもって、のっけからコースター系にのったからアドレナリンが大発生して楽しいのなんのって❤ (←想像以上に、出てたね・・・笑)
『ジョーズ』も『ジュラシックパーク』も面白かったぁ♪
・・・・・・あ、気をつけないとジュラシックパークはずぶ濡れっすよ。(笑)
一列目は避けたいね・・・・・・・・だって3列目でもかなりのしっとり具合でしたからね(^^;)
アトラクションで感じた事は、ディズニーには無い 火力!!(笑)
いやぁ~結構な火力でしたよ!! 火~使う使う・・・(笑)
まさかスパイダーマンでも火を使ってるとは思いませんでした。
結構 『おおーっ!!!!あっつ!!(笑)』って感じで臨場感UPで楽しめました♪
あ~あとね、『ウォーターワールド』も濡れますわ(笑)
あれ、冬場はどうしてるんだろうね~?
とにかくエンジョイできました❤
たっだいまぁ~っっ!!(笑)_b0181035_12555365.jpg
たっだいまぁ~っっ!!(笑)_b0181035_12562830.jpg
たっだいまぁ~っっ!!(笑)_b0181035_12564292.jpg
たっだいまぁ~っっ!!(笑)_b0181035_1257234.jpg
たっだいまぁ~っっ!!(笑)_b0181035_12573194.jpg
たっだいまぁ~っっ!!(笑)_b0181035_12574517.jpg


by kanzashifumiko | 2011-10-20 12:58 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko