人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣・・・・・・

・・・・・・・・・ちょっと遅めではありますが、行きました。
近場の高幡不動。 以前に2日とかに行ってみた時ひどい目にあったので(笑)、最近では落ち着いてから行くようにしてます(^^;)
今年もおみくじ引いてみたら結果は『吉』。 うん、悪くない(笑)
メインのお言葉を読んだら・・・・・・・
『一度思い定めた事はわき目も振らずに一心になさい、何事も成功します!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって❤(笑) やっぱりやるしかないんだね066.gif
え~え~、やりましょうとも!!!(笑)
皆さんも初詣行かれましたか? おみくじどうでした??(←人のも気になる・・・笑)
とにかく本年もかんざし屋富美子をどうぞよろしくお願いします♪
初詣・・・・・・_b0181035_1254534.jpg

初詣・・・・・・_b0181035_12543886.jpg

by kanzashifumiko | 2012-01-10 12:55 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko