人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入完了~・・・・

・・・・・・でっす❤ 行ってきました神楽坂へ~(笑)
何だか独特な雰囲気の神楽坂、一本横道に入れば風情のある裏通りがいくつもある神楽坂。
いつも搬入、出だけに行ってたりする方が多くて、詳しくお店も調べてない(^^;)
去年はワイン酒場で飲んだりしたけど、まだまだい~~~~っぱい素敵なお店があるのです。
・・・・って観光の話ではないですね(笑)

そう、搬入ですよ、搬入(笑)
え~本日搬入してきまして、いつものスペースより、少し多めに場所をいただき結構いろいろな種類を並べさせていただきました♪
新作や今回は結構在庫もおかせていただいているので、色があるうちはいろいろ選んでいただけると思います!
菊のコサージュも珍しく色合いが豊富なので、綺麗な色などお選びいただけるかと❤
他にもここんさん初納品のブレスや、ネックレスから定番のネックレス、ピアス、そして2点しかないけど鈴の付いてるアジアンテイストのピアス・・・・等々、いろいろありますので、是非じ~~~~~っくりご覧くださいね!
そしてもちろんここんさん自体も宝箱のようなお店ですので、何時間かけてでも(←?笑)これまたじ~~~~~~~~っくりご覧ください❤
搬入の画像と、ここんさんの店内の画像も載せておきます♪
ではでは、明日3日~14日まで少し長めの展示にりますがお時間のある方是非ふらりとお立ち寄りくださいませ! (あ、私は販売には立っておりませんので、あしからずです ^^;)
搬入完了~・・・・_b0181035_22363273.jpg
搬入完了~・・・・_b0181035_22361710.jpg
搬入完了~・・・・_b0181035_22355966.jpg
搬入完了~・・・・_b0181035_22354944.jpg
搬入完了~・・・・_b0181035_22353734.jpg
搬入完了~・・・・_b0181035_22352124.jpg
搬入完了~・・・・_b0181035_2235188.jpg
搬入完了~・・・・_b0181035_22345029.jpg

by kanzashifumiko | 2012-02-02 22:36 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko