人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の・・・・・・・(笑)

・・・・・素敵女子やオサレOLさん、はたまたカワイコさん達は最近では『マッコリ』なんぞを飲んでいるとかテレビなどで聞くじゃないですか~

『ヘルシーだし~飲みやす~い❤』

・・・・とか言っているのを聞いたこともあったし。
なので、缶のマッコリ買ってみた(←流されやすい? 笑)
私も一応女子だし~(゜ー゜;) お酒飲むしぃ~♪

・・・・で、一口・・・・・・ゴックン♪

『うん♪ ダメだ・・・・・(≡д≡;)』(笑)

こりゃいかん・・・・・でも、前に飲み会で一口もらった時にはもう少し行けたような気がするけど・・・・・種類によるのか・・・・?
いや、でもね・・・・やっぱり私はビール好き❤068.gif(←やっぱり? 笑)
そして甘くないお酒かワインとか・・・・・・・・ やっぱり辛口にかぎる!!(←おっさんか? 笑)
特にアサヒのスーパードライ!!! ビールならこれだね068.gif( ̄ー ̄)
他に好きなのは~まずは今言った、ビールでしょ~氷結でしょ~モスコミュールとか~ジントニックとか~ワインとか~・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?   そっかぁ・・・・・・・・

私は世の素敵女子たちとはかけ離れてんだね!!(笑)

ビール大好きおっさんタイプですが、一応女子のかんざし屋木村でした~(゜ー゜;;)(笑)

by kanzashifumiko | 2012-02-23 00:20 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko