人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示していると・・・・・・

・・・・・・・・・・・たまにお客様から聞かれることがあります。

『これって布なんだから擦れるでしょ~(¬、¬)』・・・・・・・・っと。

答えからいいますと、『はい、擦れます』・・・・・・・です(^^;)
気にいっていただいてご愛用頻度が高ければさらにそのスピードは速いかと。
でも、その感覚は人それぞれですし、お洋服などでもそういうことは起こると思います。
なので私は毎回気にいっていただけたお客様にはオススメしますが、イマイチ疑問なお客様にはまったくオススメしておりません(笑)
販売員としてはダメなのでしょうが、やはりご自身で気にいって購入したものでないと結局買っても使用しなかったりするものですから。
ですが、帯地を使用した古布玉には何だか魅力があります。
なので、展示等の時にとりあえず見に来ていただけると直接見て、触れてその状態がどんなものなのかを確認していただけるかと思います。
展示等の時には見に来るだけでもまったく問題ありませんので、お気軽にふらりとお立ち寄りください♪ 
ただし、帯地は古布なので一定量の古布玉に製作すると無くなってしまいます。
なので、あの時のあの帯地の古布玉は・・・・・・っと聞かれても無くなっている時がありますので、ご注意を(笑)
さてさて、そんな展示ですが3日、4日に渋谷で合同展示があります。
お時間ある方は是非ふらりと立ち寄ってみてくださいね♪
他の作家さん達もすごく素敵そうで、自分でも楽しみにしてます(笑)
展示していると・・・・・・_b0181035_9485864.jpg
展示していると・・・・・・_b0181035_94988.jpg
展示していると・・・・・・_b0181035_9494171.jpg

by kanzashifumiko | 2012-02-28 09:51 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko