人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして展示中・・・・・

・・・・・・であります♪ 聖蹟桜ヶ丘京王アートマン♪
今回二回目、大都会のデパートと違ってゆったりしているし店員さんもいい人達ばかりだし、作業もできるしお客さんも割と興味を持って見てくれたりするので楽しんでおります❤
アタイにはこのくらいの雰囲気でちょうどイイ感じであるのです(笑)
ただ一つ驚いたのは展示スペースの広さ!!! これには驚愕した!!(笑)
でっかいテーブル…さらに4台!! もうね、現場着いた時 『ひっろ!!』(@_@;)!!
・・・って、言ってしまいましたから(笑)
珍しく在庫ゼロになるほどぜ~~~~んぶ出し切りました(^^;)

・・・で、今日は次の新作、チョーカーっぽいネックレス用の紐をチクチクやるつもりっす!!
昨日溝掘りばっかりやってたら、指が痛くなったので溝掘りに関しては様子を見ながらやろう・・・・・・(=_=;)(笑)
では、本日もよろしくです♪
そして展示中・・・・・_b0181035_8354136.jpg
そして展示中・・・・・_b0181035_8355671.jpg
そして展示中・・・・・_b0181035_8364054.jpg
そして展示中・・・・・_b0181035_8362445.jpg
そして展示中・・・・・_b0181035_8361195.jpg


by kanzashifumiko | 2012-04-18 08:39 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko