人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい・・・・・

・・・・・・・・ですね~骨董市❤ 今日は高幡不動のござれ市でした。
もうね~骨董トラップだと、がっつり引っかかって楽しくってしょうがな~い!!(笑)

こんにちは! 骨董トラップに弱いかんざし屋 木村です!!(笑)
そうなんですよ~毎月開催されてるのに、毎回新鮮で行ける時にはふらりと行っちゃう♪
楽しい・・・・・_b0181035_1742674.jpg
楽しい・・・・・_b0181035_1743968.jpg
楽しい・・・・・_b0181035_1745678.jpg
まぁ、今は本堂が改修工事しているので、出店者はいつもよりは少なめだったようですが・・・・・・・・ですが、楽しい!!(←力説 笑)
もうね~いろんなものが欲しくなっちゃうし、端切れなんかもひょこっといいのがあったりしてうろうろするのが最高です!!
そして、今日はなぜか神輿が出たりしていて何だかお祭り騒ぎでえらい盛り上がっていまして、ゴールデンウィークに盛り上がっちゃう!!っ的なざわざわ感が高かったです(笑)
楽しい・・・・・_b0181035_1718114.jpg
楽しい・・・・・_b0181035_17181840.jpg
楽しい・・・・・_b0181035_17183168.jpg
そして、今日の戦利品❤
小皿なんですけど、色と絵が気にいっちゃってあるだけ購入♪
楽しい・・・・・_b0181035_17224649.jpg
 鶯色っぽい小皿や赤っぽいもの、青っぽいものは結構見かけるんですけど、このブロンズのような色の物は見た事がなかったので、みょ~~~~に気にいちゃって❤
来月も行けたら行こうかな~~~~フフフ❤

by kanzashifumiko | 2012-04-29 17:23 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko