人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ~・・・・・♪

・・・・・・・・・6月の展示情報をちょいちょい入れていこうかと。

どうも!! 家の壁紙等のリフォームが終わり、すっきりしているかんざし屋 木村です!

ふい~食器とかぜ~~んぶ出したりなんだりの後片付けがなんとか終わったので、今日はおいしいビールが飲めそうです❤(←今日は? 笑)
それはそうと、最初にお伝えしましたように6月の展示あります♪
場所は日野のギャラリー大屋さんで、

『藍・古布・糸 * 初夏の装い3人展 2012』
そろそろ~・・・・・♪_b0181035_18131236.jpg
去年に引き続き第二回となります☆
場所はこれまた素敵な、ギャラリー大屋さん♪
JR日野駅から徒歩~~~たぶん分かれば3~4分くらいかな。
大屋さんのHPもありますので場所を確認していただいても分かりやすいかもですね~

ギャラリー大屋 → http://g-o-ya.com/top.php

by kanzashifumiko | 2012-05-12 21:35 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko