人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョ~イ・・・・・♫

・・・・・してきました❤

どーもっ!!昨日楽しみにしていた飲みがやっぱり楽しかった、かんざし屋 木村です!

そう、更新した時に書いていたと思いますが、大屋さんで一緒に展示した作家さんのお客さんがイタリアンバルをされているとのことで、大屋さん展示打ち上げ&展示に来てくださったお礼も兼ねてお店にお伺いしたのです♫
場所は国立、駅からは少し歩いて行くのですが国立でも行った事のない方向にずんずん進んで行って、知らなかったらちょいと不安になりそうなころ、右に曲がったJRの線路わきにひっそりたたずむ不思議なオアシス、その名も『BAL OASI』
OASI(オアジ)とはイタリア語でオアシスの意味だそうで、その名がぴったりの場所、雰囲気のお店です❤
そして、お酒、つまみ的なおいしい食事、そして素敵なオーナーさん・・・この3拍子がきっちりそろった場所なのです!!
席はカウンターのみですが、そこは運あってたどり着けた者のみ味わえるお店なのでそれでいいんですなぁ~(*´Д`*)
もうね、とりあえずビールなんて言わせねーよっ!!・・・なほどおいしいビール068.gif
そしてもちろんワイン!!! そしておいしい食事、途中食べた砂肝のバルサミコ?・・・だか何だかがおいしくて、どんぶり一杯食べれそうな勢い!!(←いや、やめとけ・・・笑)
ああ、もちろん画像ありますので、ご紹介。
・・・・ですが、案の定最初の料理は撮るのを忘れていたので、食し中です(笑)
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2261962.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2263282.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2264586.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2273955.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2275851.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2281634.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2283280.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_2285340.jpg
エンジョ~イ・・・・・♫_b0181035_229899.jpg
あ!!もちろん一緒に行った作家さんと分け合って食べたものもありますので、一人で全部じゃないっすよ!!(←別に全部も食べられますけど何か?・・・笑)
いやしかし、こんなにリラックスできる場所が国立っすよ!!(笑) 
今度また行こ!!
だってホントはもっと飲みたかったのですからぁ~❤(←結構飲んだけどね・・笑)
いや~今度の展示明けにまた絶対いこっ!!!絶対にね!!!(笑)
気になる方はチェックですよ~!!

『BAL OASI』ブログ → http://baloasi.blog109.fc2.com/

by kanzashifumiko | 2012-06-22 22:17 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko