人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まっております♫

相模原伊勢丹ゆかたフェア♫

どーーっも!結構忙しくて2日目にして4日目くらいの状態のかんざし屋 木村です!

そう、なんだかんだで結構忙しい訳で・・・・でも充実しているし、初日から数々の奇跡を体験!!(笑)
今日も嬉しい体験❤ それにかんざしも気にいっていただけたり、タッセルピアスもいい色は無くなってきてしまった。
とりあえず、明日も気合!!・・・で、あまりいい色の物が減ったら、追加できればいいんだけど(=_=;)
ま、様子見で明日頑張ります066.gif
ちなみに土曜日にゆかた着る予定です!! 久しぶりでドキドキ!!(笑)
でも、着るにはいいタイミングだし、楽しみです❤
では、画像を載せつつ、お風呂入ってがっつり寝ます!!(笑)
始まっております♫_b0181035_23155039.jpg

by kanzashifumiko | 2012-06-27 23:16 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko