人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間~・・・・・・

・・・・・の山場を越えたかな?(笑)

どーーーーーーーーーっもっ!!なんだかんだで忙しく疲れとテンションが結構マックスな
かんざし屋 木村です!!!(笑)

・・・っという具合に(←どんな? 笑)展示も半分を超え、残すところあと3日となった訳です。
意外と忙しいから時間の過ぎるのは早いなぁ~(=_=)
・・・・・で、結構商品も減ったなぁ~・・・・・・・・・追加はできないけど・・・(←おいっ! 笑)
そして明日は土曜日!! ついに!!ついに!!!!
明日はゆかたで展示行きます!!!(←そんなに力説必要かぃ? 笑)
明日が楽に行けたら、日曜もゆかたにしよっかなぁ~❤
結構モノレール出勤が楽&楽しいしぃ~♫
まぁ、明日の様子で決めましょう!!!

ところで、本日嬉しい事があり・・・・・・・・❤
いつも時間があれば来てくれる、お客様!! 本日来てくださったんですけど、なんとっ!!

『弓道合格おめでとう!!』・・・・・・・・・・・・・・・・・って、私の一番喜べる品物をプレゼントしてくださいました!!!! それはこちらっ!!!!
中間~・・・・・・_b0181035_2317244.jpg
ビール&絶対ビールにあうであろうおつまみ達!!!(笑)
ううう・・・(TーT)❤ ありがとうございまする・・・(笑)
こちらは、是非展示後の一人満足打ち上げの時に、びしっと消費させていただきます!!
なので、明日もびしっとがんばるぞ~~~~~い!!!!066.gif
では、最終日までよろしくお願いします❤

by kanzashifumiko | 2012-06-29 23:22 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko