人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進んでる・・・♫

・・・・・ようなんです、リハーサル☆

こんにちは!風はあるのに暑くて毛穴開きっぱなしのかんざし屋 木村です!!(笑)

・・・・って事で、今週末18日の平成ロマン、showのリハーサルも進んでいるようです!
すごいなぁ~♫ 本格的だし、内容も濃いようです!!楽しみ❤

なんか、演劇とか演じられる人ってちょい尊敬する!!
自分がまったくできない分野なので、不思議にすら感じます!
とにかく私も自分のできる、製作というところで頑張ろうと思いますので、お楽しみに♫
あ~予約いただけると¥3,000になりますので、どしどしご連絡くださいね❤

それとまったく関係ないけど、オリンピック閉会式の、ジョージマイケル!久しぶりに見た~~&聴いた!!!
あのオリンピックでの『フリーダム』の選曲はなんかぐぐっときたなぁ~♫
オリンピックの動画は張り付けられなかったので、昔のこちらを!

by kanzashifumiko | 2012-08-13 19:24 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko