人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示です!!・・・・(笑)

・・・・・・・・・・相変わらずの急告知wwww

どーーもっ!! こんなに毎日汗が出続けても平気なのかと驚きながら製作しているかんざし屋 木村です!!!wwwwww

そうです、展示なのです☆ 毎回突然ですみませんね~テヘ(。・ε・。)←反省の気配なしwww
でも、今回の展示個人的にはもう興味津津津々❤(笑)
なんてったって、ムシなんですもん♫←自分しかわからないwww
なんと、虫の作品ばかりの展示なのです!! こちら↓↓↓
展示です!!・・・・(笑)_b0181035_9162555.jpg
『mussina et mussini』  9月1日~9日まで!!
ネットでいろいろ検索していたら、こちらのギャラリーに行きつきましてwwwそしてブログチェックさせてもらったらなんと!!虫ばかりの企画展示が!!!www
私は蝶を製作してるので、もし次のこういった展示があったら参加させてもらえないかと問い合わせしたところ、なっ!なんと!!今回の展示もどうですか?って言っていただいちゃって!!
・・・で、急きょ参加となり、今日搬入wwww
とりあえず、額縁と一緒に蝶のクリップと蝶のピアスを持って行こうと思います♫
なんか魅力的な展示だわぁ❤  
興味のある方は是非行ってみてくださいね! 場所は西荻窪です。
展示です!!・・・・(笑)_b0181035_9253619.jpg
ギャラリーカドッコ

住所
〒167-0042
東京都杉並区西荻北3−8−9

JR中央線/総武線西荻窪駅下車
北口徒歩5分

道順:駅北口を出て左手にあるSEIYU入り口を入り、まっすぐに通り抜けて
西側出口より出る。高架の右側にある道を、お花屋さんを右手にそのまま直進。

tel/fax 03-6913-7626

URL:http://cadocco.jimdo.com/


by kanzashifumiko | 2012-08-31 09:26 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko