人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシ・・・か~ら~の~www

・・・・・・・虫シリーズ新作とかwwww

こんにちは~! 天気は安定していませんが、ずいぶん涼しくなってきたので製作も少しは楽になってきましたね~!! だがしかし!!
今年もエアコンほとんどつけずに頑張ってきたかんざし屋 木村です!!www

・・・・そう、虫シリーズの話をwww
今は虫の作品ばかりの企画展示に参加させていただいておりますが、その刺激を受け通常の製作の合間にいろいろ考えて新作等。 じゃん↓↓↓
ムシ・・・か~ら~の~www_b0181035_162607.jpg
はい、羽ですwwwww 蝉の羽。 えーえー、虫ですけど何か?wwww
そう、新作は蝉の羽のピアス♫ カワエエ・・(*´∇`*)(←自己満足 笑)
これは蝶と同じ技法なんですが、両面すじを入れてます、ええ・・・面倒です←おいww
そしてすこ~しコテをあてて、動きを。
ついでに同色のスワロをつけたので動きとともにきらり❤
完成したらいい感じだったので、2サイズ展開と、セミ意外にカゲロウの羽もやってみようかと!↓↓
それはおいおいご紹介します! ちなみにiichiのショップに出品しました☆
http://www.iichi.com/listing/item/43423?ref=shop_itm-img
ムシ・・・か~ら~の~www_b0181035_16341992.jpg
ムシ・・・か~ら~の~www_b0181035_16342973.jpg
ムシ・・・か~ら~の~www_b0181035_16344762.jpg
ムシ・・・か~ら~の~www_b0181035_16345812.jpg

by kanzashifumiko | 2012-09-03 16:35 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko