人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~いろいろありますが・・・・・・ww

・・・・・・・・・・・何から更新しようかwwww

こんにちは! 週末あれこれあったかんざし屋 木村です!!

とりあえず今日の一言、食べ物をくちゃくちゃ食べるのはやめよう(=-=)
もうね、自分でわかんないのかどうでもいいと考えているのかわかんないけどね・・・・・
これがガムとかお団子とかになると、さらにひどいから気をつけた方がいいです。
だって、よそでそんな食べ方していたら明らかにどん引きされるだろうから・・・・・

さて、じゃあとりあえず土曜のキモノジャックの話題から行きますか☆
ちなみに今回は母の大島とさしこっぽいオレンジの帯、そしてアクセは最近の商品、蝉の羽~☆
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13435288.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13441970.jpg

今回のジャックはオサレプレイス、渋谷近辺ww
スタートは青山通りにあるこどもの城ってところ、13時に一回目の写真撮影♫
15分前位に到着、迫力のある銅像近辺に・・・・いるいるwww
少しづつ集まってきていました(^^)
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_1312970.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13125643.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13135391.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13141878.jpg
そして一時なんで写真撮影を~パチリ☆
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13145316.jpg
そして、一緒に行動する方たちともパチリ☆
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13155665.jpg
かえるだ~! カワイイ帯♥
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13182415.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13192983.jpg
そして、少しした後に次の場所にもなんとなく向かいつつのご飯でも食べようかと移動開始~♫ いつもはアウェイな渋谷を着物でうろうろwwww
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_1321519.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13233183.jpg
そして、一か所目が席を確保できなかったので、隣のビルのカフェへ☆
案外お腹すいているので、がっつりワンプレートランチ♥ 結構なボリュームでしたww
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13251731.jpg
そして女子会のようにぺちゃくちゃしゃべっているといつの間にか次の撮影15分前にww
お会計を済ませ、現場へ向かうと、ちらほらジャック参加者さん達がww
宮下公園で二回目の撮影でした。
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_1328117.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13282672.jpg
その後どうします~って事で、もし皆がお時間あるなら表参道なんかにぶらぶらは?って事になり、さらにオサレな場所へぶらぶらwww
・・で、表参道にきてみればこの人!人!人!!(゜口゜;)ww
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_133263.jpg
やっぱ表参道はすげーーー!!www
そして皆でぶらぶら歩いてると、外国の人からの『ピクチャーオッケー??』の嵐www
まーオッケーすけどwww 一人の外国の人が撮ってる時に横から何人か撮ってるし、どこ見ていいんだかわかんない状態wwww
・・・で、実は着物リサイクル屋に行こうという事で、さっそく!!
階段を下りるといい雰囲気のお店『大江戸和子』へ到着~☆
店内はレトロな感じで素敵だし、着物やはぎれ、小物など素敵なものがいっぱい♥
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13371385.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_1338837.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13375490.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_1337431.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_13373023.jpg
え~いろいろありますが・・・・・・ww_b0181035_133932.jpg
かなり楽しんで結局私は端切れを買いww そしてお茶でもしますか~って事で移動、途中ヒルズの入口にクリスマス、ラブリーミッキ―&ミニーがいたので一応写真撮っといたwww
いや~着物やおしゃべり、楽しい一日でした☆ 
そして次の日は吉祥寺で展示だったので、そのお話はまた後日wwww

by kanzashifumiko | 2012-11-05 13:41 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko