人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示終了です☆

・・・・・・・・楽しい展示となりました☆

こんにちは! 一気に寒くなったりまた冷えたり、でも桜が咲きだしましたね~ 展示後少し体調を崩した、かんざし屋 木村ですww

さて、今回3回目となった『和コモノ咲イタ』vol.3も無事終了いたしまして、リピーターのお客様やこのブログを見てくださっているお客様等、多くの方に来ていただきました☆
本当にありがとうございました!!
寒い日や風のひどい日、黄砂や砂埃?など、天候のいろいろでしたがwww
でも、着物を着ていくのも楽しく、雨に降られることも無かったので、あっという間の一週間でしたw
今回も、まだなれない着物を頑張ってきましたよ☆
初日と最終日は荷物がごっついので洋服でしたがww
前回と同じようなラインナップの着物ですが、帯を変えたり半襟を変えたりで、着物がそんなに無いなりに他を変えて楽しみました!! あ~画像でも?ww
展示終了です☆_b0181035_9305071.jpg
展示終了です☆_b0181035_931471.jpg
展示終了です☆_b0181035_9312019.jpg
展示終了です☆_b0181035_9313313.jpg
展示終了です☆_b0181035_9315295.jpg
展示終了です☆_b0181035_9323971.jpg
そしてこちらは前回の展示の時に購入したせつさんのレース半襟♥
レースがどうだろうなんて思ったけど、実際につけた方がすっごくキュート☆
次回の展示でももう一枚絶対に買う!!!ww
展示終了です☆_b0181035_9325767.jpg
展示終了です☆_b0181035_9334321.jpg
展示終了です☆_b0181035_9335698.jpg
展示終了です☆_b0181035_9341433.jpg
展示終了です☆_b0181035_9342954.jpg
そして今回購入したぺたこさんの半襟♥ なんとキノコ!!!↓↓↓
これ本当にかわいくて、即買いましたwwww
この時の着物が祖母からの物で(しかも親戚のおばさんにお借りしましたwwww)すごく地味なものなので、半襟で一気にポップになりましたよww
ちなみに帯も祖母の物www
展示終了です☆_b0181035_934424.jpg
・・・・っとまぁこんな感じで朝からごそごそと着て毎日通いました☆
最初に着始めた時よりもずいぶんなれてきたような気がしますwww
そして、展示もあっという間に終了したのでした☆

しかし、皆様!! 次回の和コモノ咲イタももう決まっていますよっ!!!
次回は10月22日~(だったかな?確か・・・ww)です☆
この季節もお着物着やすい時期だと思いますので、皆様ご期待ください!!!

by kanzashifumiko | 2013-03-21 09:50 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko