人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送したぁ~☆

・・・・・・・・・ぺタコさんへ☆www

こんにちは! 今日はすっきりしないお天気ですね! かんざし屋 木村です(←文章!ww)

そうなんです、4月の銀座松屋に出展される『和キッチュ』の中に、牡丹と菊のコサージュを一緒にディスプレイ&販売してもらえることになったので、商品を先ほど仕上げてヤマトにだしに行きました☆
展示は、4月2日~8日に松屋銀座のきもの市になります。 
和キッチュの半襟とバック等と一緒にコサージュもメインディスプレイしてもられるとのことで、嬉しい限りです(^^)
一応送ったコサージュは、牡丹 赤、紫と菊 黄色、赤の計4個です。
・・が、期間中にはオーダーもお受けできますので、何かご希望の色等ありましたらご相談できるようになっていると思います☆
何かまたご報告できるようでしたらお知らせします♫

そして、今年は昨年末からの母親の手術などで、毎年恒例西新井大師への初詣ができておりませんでした・・・・・ しかし、母親もばっちり治って元気になりましたので、ここはひとつ完治のお礼も兼ねてのお参りに行こう!!っとなりまして、昨日行ってまいりました☆
年も明けてかなりたちますが、お参りに行ったことでやっと一区切りになった気がしましたね~www
でもっての、恒例おみくじタイム!!!!wwwww
今年はぁ~~~~~~~~~
発送したぁ~☆_b0181035_16333975.jpg
どーーん、小吉☆  うん、悪くないっしょ??wwww
これで、4月からもいい流れで過ごしていけると思いこんでます!!wwww
発送したぁ~☆_b0181035_16355229.jpg


by kanzashifumiko | 2013-03-24 16:36 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko