人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち~っす☆・・・・・・ww

・・・・・どーーーーっも!!ww

涼しくなってきて、製作が楽になってます☆ かんざし屋 木村ですwwww

・・・という軽い感じで久しぶりの更新ですが・・・・・・何か?wwwwww

さてさて、今は納品と製作と展示の準備で若干カオス!!!!wwww

そんな中、嬉しいご感想をいただきました♪
それは七五三の髪飾りオーダー。
ご希望はチューリップ・・・・・・・・実はこれ意外とむずいww
なぜなら髪につけたりするので、チューリップの花の形状ではバランスが難しいんですよね~

・・・だがしかし!!!ここはご希望にそって完成させたい!!!!
って事で、いろいろ試行錯誤しつつ、お客様にも画像確認等を繰り返し、無事納品となりまして、本日気にいったとのメールをいただき嬉しい時の更新なんで、タイトルも軽い感じなんですね~wwwww
着けた時の画像も取り急ぎ送ってくれましたけど、カワイイ❤(^^)
いやぁ~よかった☆
ち~っす☆・・・・・・ww_b0181035_19463260.jpg

そして次は恵比寿のBeBeさんに納品する為製作!!
さらに、商品を送るんだけど、8日からギャラリー展示のために準備!!!!
さらにさらに、20日からの日本橋キモノサローネに向けてカオス!!!!
・・・・・・・・・・・・・・ってな具合です☆wwwww(^^;)

まぁ、そんなカオスななか私誕生日を迎えてしまいましてwww
高校の親友からワインをいただき❤ 美味しかったです(*^^*)
ち~っす☆・・・・・・ww_b0181035_19532378.jpg
そして、誕生日当日にはパーツを買いに行った帰りにマスターに祝っていただき☆wwww
一人マスターの店で祝ってもらいながら飲んでたら、同級生が来てくれて❤
さらにお花までいただきつつ写真も撮ったり☆wwww
ち~っす☆・・・・・・ww_b0181035_19552546.jpg
そしてそのままキーまカレーやお酒等を堪能したりして、いい誕生日を迎える事ができました❤
ち~っす☆・・・・・・ww_b0181035_19565084.jpg
ち~っす☆・・・・・・ww_b0181035_19563556.jpg
ち~っす☆・・・・・・ww_b0181035_19562386.jpg
・・・・ってなことで、今月まだまだ気合いをキープしつつ頑張ります☆(`・ω・´)ゞ

by kanzashifumiko | 2013-10-01 19:58 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko