人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接近中~☆

・・・・・です、展示がね♫www

こんばんわ!! 製作しっぱなしのかんざし屋 木村です☆ww

・・・って、事で22日からの渋谷Bunkamuraでの展示に向け黙々と!!w
今回は毎年このシーズンの時に持って行くツリーも大きいものと小さいものを製作♫
これはお正月まで飾っちゃう!ってお客さまもいらっしゃいまして、結構可愛いのです❤
あとは、今回は一点物のネックレスに力を入れてみまして、結構たくさん製作してます!!
天然石やトンボ玉、鈴のパーツ等を使用しているので、独特な雰囲気が古布玉といい感じで仕上がっております!!
お時間のある方や、作品を見てみたいという方は是非、お気軽にお立ち寄りくださいね♫
お待ちしております~す❤
接近中~☆_b0181035_22282100.jpg
接近中~☆_b0181035_22282194.jpg
接近中~☆_b0181035_22284263.jpg
接近中~☆_b0181035_22285872.jpg
接近中~☆_b0181035_22291697.jpg
接近中~☆_b0181035_22293827.jpg


by kanzashifumiko | 2013-12-14 22:30 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko