人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了いたしました~☆

なんか最近、展示始まりと終わりの内容しかUPしてませんけど・・・www

こんにちは!今日は過ごしやすいかも☆ かんざし屋 木村です(´・ω・`)ノ

・・・・って事で、展示終了のご報告と、次の展示のご報告wwww
昨日で無事渋谷Bunkamuraの展示は終了いたしました☆
来てくださったお客様、本当にありがとうございました~☆
着物関係の知り合いも浴衣とかで来てくれたりして、楽しい展示ができました❤
そして今回は仲良し?w作家同士のリメイクバック揚羽さんと、MIKIさんが一緒の会期で出展だったということもあり、楽しい4日間となりました♪( ´艸`)
次のBunkamuraは冬になりますね~!!
終了いたしました~☆_b0181035_12454146.jpg
終了いたしました~☆_b0181035_12460692.jpg
終了いたしました~☆_b0181035_12460328.jpg
終了いたしました~☆_b0181035_12455516.jpg
終了いたしました~☆_b0181035_12454802.jpg
終了いたしました~☆_b0181035_12443898.jpg
そして、次の展示が始まるのです・・・・!!wwww
次は毎年恒例地元日野のギャラリーでの3人展☆ 今年もやります!
ちょっと展示の入れ過ぎで疲れ気味ではありますが、のんびりやろうと思います☆
日にちは8日~13日まで、11時から19時の営業です♪
ふらりと見てみたい方、お気軽にお立ち寄りくださいね❤
ギャラリー大屋 → http://g-o-ya.com/top.php
終了いたしました~☆_b0181035_12504623.jpg









by kanzashifumiko | 2014-07-06 12:52 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko