人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w

・・・・更新してないじゃん!!www

こんにちは! 暑くてPCが燃えそうですwwwかんざし屋 木村です☆

・・・・って事で、気が付いたら更新をぜんっぜんしてないことに気が付き、急いで更新www
前の展示の終了のお知らせもまだでしたね、すみません( ;´Д`)www

・・・で、最近はどうなっているのかというと、次の展示に向けて製作しながら、久しぶりの次の展示までの間を女子会やらなんやらで楽しみつつ過ごしているといった状況☆www
前回の展示までがちょっとスケジュール入れ過ぎちゃって、ぱっつんぱっつんだったので・・・ww
ちなみに次の展示は8月の21日から池袋東武になります☆
今回菊のコサージュの新デザイン・・・というか菊の種類違いの物を製作して持って行こうかと思ってますので、菊シリーズ好きな方は是非チェックしてみてください♪

しっかし、しばらく暑い日が続いてますが、エアコンもつけずに製作頑張ってる自分が結構すごいと感じたりしてwwww
あと、ありがたいことに夜はすごくいい風も入って暑くもなく寝れるのが疲れを次の日に持ち込まないでいられるってところかしら~(´∀`*)
あとは、ビールね❤wwww
皆様も食事、睡眠等うまく調節してあっついこの夏も乗り切っていきましょう!!!!!おおーーー!!wwww
では、しばらくUPしてなかったので、いろいろな画像をUPしつつ☆
あ、ちなみにフジテレビの『噺家が闇夜にコソコソ』って番組で壇蜜さんに蝶のクリップ使っていただいたんですよぉ☆ 
やっぱり蝶のクリップはいいわぁ❤wwww あ、製作しないとね・・・w

気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16084073.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16154107.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16095168.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16095513.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16094617.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16093609.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16092655.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16094068.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16090941.jpg
気が付いたら、更新してなかった・・・・・・・・(´・ω・`;)w_b0181035_16085939.jpg


by kanzashifumiko | 2014-07-31 16:18 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko