人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆

さて、先日の高円寺のイベントも終わり、次の展示の製作もありますが、やはり他の作家様の状況等も気になりますし・・・・・・www

・・・という事で、仕事と遊び両立させました! かんざし屋 木村です(´・ω・`)ww

まずは、お花見です❤ 
今年もやはり毎度おなじみ近くの穴場に知り合いの作家さんとまったり飲み、食べ、そしてお花見♫www
今年はいきなり開花しちゃってタイミングが難しかったけど、なんとか桜吹雪の中まったり過ごすことができました!
ちょうど展示明けだったので、リフレッシュにもなりましたね~☆
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16091967.jpg
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063070.jpg
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16053447.jpg
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16053860.jpg
近くの高幡不動尊も綺麗でした❤
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16093627.jpg
そして次の日は知り合いの作家様の個展イベントとめりめろというカワイイ着物イベントと、その後に恵比寿の商品の入れ替えという感じの流れでした♫
まずは、富士商会を立ち上げられたペタコさんの展示イベントにさっそく顔を出し、素敵な作品たちを眺める・・・欲しい物もありましたが・・・・・・(´・ω・`)ww
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063099.jpg
そしてその後は西荻に移動して前回の展示で一緒だったウッドビーズ作家のYumiちゃんのイベントへ~♫
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16583383.jpg
何だか若者でにぎわっていてすごく活気がありました(´∀`*)
そこで、なんとっ!久しぶりにかんざし作家のちゃいずさんに遭遇!!(゚д゚)ハッ!!
いやぁ~本当に久しぶりだったのですが、嬉しいことに覚えていただいてもらえて、お話もできました!
同じ作家として何だか嬉しかったです!!(≧▽≦)
そして、カワイイピンをゲット❤www そしてその後ブラブラして帯締めもゲット❤❤w
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063018.jpg
そしてお腹もすいたので、皆でお昼♫ カレー屋さんでワイワイいながら30分ほど並んで、ほうれん草のカレーを食す!! これが美味しかったですぅ❤wwww
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063014.jpg
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063060.jpg
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_17061402.jpg
さらにその後は、お仕事で商品の入れ替えで、恵比寿の着物BeBeさんへ☆
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063038.jpg
お仕事の後はご飯のお誘いで、恵比寿の『恵比寿横丁』という素敵に赤提灯的な場所に連れていってもらって、横丁に入ると、すっっっっごい活気で、いろんなお店がぎっしり!! (≧д≦)wwww
そして外国の人もすっごい多くて・・・ww 確かに日本の居酒屋を堪能できる場所だし、何かに紹介されたようですw
なかなかあいてるお店が無くて、入れたお店はキノコ専門店www 
だがしかし、味は間違いないし、ヘルシーだし、案外エイヒレとかもあるしwwww
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16051271.jpg
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063067.jpg
きたこれ、最高な場所www  いろいろなお店があるから今度は違うお店に入ってみたいわぁ~☆ww
そんなこんなで、内容ぎっしりの一日を過ごし、ちょーーーーーーーエンジョイな一日でしたww

・・・・・・そして、現在引きこもり❤wwww(←この落差が激しいww)
次の展示は、今月24日~立川であるのでその製作!!
またお知らせしますので、お楽しみにぃ~☆(´∀`*)ノ
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆_b0181035_16063052.jpg
ちなみに、この間の着物はデニムで、MIKIちゃん製作の帯、シマウマちゃん❤
先日の展示で一緒に出展した時かいましたぁwww




















by kanzashifumiko | 2015-04-06 18:54 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko