人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の納品と次の紫陽花展に向けて(*´-`)

きょうおてんきいいのか悪いのか?(笑)(´・ω・`)

こんにちは!かんざし屋 木村です(*´-`)

さて、先日の土曜日はひっさびさにビッグサイトのデザインフェスタをみにいって、昔自分が出展していたことを懐かしく感じながら、知り合いのブースに顔出したりして楽しみました♪
今回はなかなかクオリティーも高い方が多くて、私も刺激をいただきました!
先日の納品と次の紫陽花展に向けて(*´-`)_b0181035_12364129.jpg

先日の納品と次の紫陽花展に向けて(*´-`)_b0181035_12370955.jpg

そして、その日の帰りは恵比寿の着物bebeさんに納品に行きまして、蝶のかんざし等々商品リフレッシュしました☆
先日の納品と次の紫陽花展に向けて(*´-`)_b0181035_12392207.jpg

そしてパーツ等を買って帰り、次の紫陽花展に向けて制作中です♪
毎年この紫陽花展には参加させて頂いておりますが、今年も新しい感じでピアス等を制作してまして、今回のピアスは私がつけれない可愛い感じのテイストを制作…(笑)(´・ω・`)
だって、めっちゃ可愛い感じのテイストにしてるもので(笑)
先日の納品と次の紫陽花展に向けて(*´-`)_b0181035_12443262.jpg
………ね?可愛いですよね?(笑)(´・ω・`)
私のキャラじゃないから、ムズムズしながら制作しております!(笑)
色とサイズを増やしますので、お楽しみに!
その紫陽花展ですが、場所は毎年お馴染みのお世話になっている北鎌倉の『GM..(ジーエムツー)』さんでの開催です♪
いろいろな作家さんの商品がぎっしり素敵なお店ですので、お楽しみに!


by kanzashifumiko | 2016-05-16 11:09

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko