人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示は11日☆

こんにちは! 引きこもり製作 かんざし屋 木村です(笑)(´・ω・`)

さて、段々と近づいてきております展示……
初の関西方面!!(笑)(´・ω・`)
11日神戸元町ギャラリー音 にて『三人展示~ウララカ日和~』
私、誰もお客様が来ないんじゃあないかとびくびくしながら製作しております(笑)( ´_ゝ`)
あ、でも一緒に出展してくださる、灯花堂さんとか揚羽さんは人気ありそうですし、素晴らしい作品ですので是非見に来てください!
そうは言っても、私もイヤーフックやかんざしとか新色で製作してますから!(笑)
展示は11日☆_b0181035_09301697.jpg

あ、引きこもりですが昨日はラフォーレイベントの打ち上げでした🎵(*´-`)
めったに行かないオサレの街、代官山へせっかくなんで着物でGO!(笑)(´・ω・`)
素敵なレストランで、美味しくて話も弾むいい一日でした🎵
これでまた、ガッツリ引き込もって製作だっ!!(笑)
展示は11日☆_b0181035_09325637.jpg

by kanzashifumiko | 2017-02-04 09:25

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko