人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!(゚д゚)ハッ!!

できました~ついに!!www

お花見も終わりました♪ かんざし屋 木村です(´∀`*)ノ

・・・という事で、できたのですよ標本インテリア❤ww
蝶を製作し始めてから、やりたいと考えていたのですが、なかなか形にならず頭の片隅に置いてありましたww
その間いろいろな蝶のシリーズを製作するうちに、蝶のかんざしを作るようになり、ある日・・・・・・
・・・(゚д゚)ハッ!!これだ!!・・・という流れになりました♪www
製作は手描きですし大変手間がかかりますがw、今後は時間のある時に製作して、標本インテリアもイベントなどで販売していく予定ですので、興味のある方は是非!是非!!wチェックしてみてくださいね♫
ちなみに、画像の物は『iichi』の方で出品しましたので♫
『iichi』→ https://www.iichi.com/shop/K8879090
ついに!(゚д゚)ハッ!!_b0181035_10054416.jpg
ついに!(゚д゚)ハッ!!_b0181035_10060073.jpg
ついに!(゚д゚)ハッ!!_b0181035_10061786.jpg

そして、桜の季節ですね~❤ もうすぐ終わってしまいそうですけど・・・・・・
わ~~~っと咲いて、あっという間に散ってしまうのもまた魅力なのですかね~♫
今年も毎年恒例お花見、7日の天気予報の曇りのち雨を、晴れ女の呪いでw吹き飛ばし、行く事ができました♪(´∀`*)
今年もホントに綺麗で、桜を見ながらお酒をいただく・・・美味しい物を食べ、ゴロゴロする・・・最高でした!!ww
また来年も、綺麗に咲いてくださいな♫
・・・・・・そしてまた引きこもりの日々を過ごすのであった・・・・・・(´・ω・`)www

ついに!(゚д゚)ハッ!!_b0181035_10064498.jpg



by kanzashifumiko | 2017-04-09 12:42

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko