人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w

夏って感じになってきた~~~(´∀`*)♫

こんにちは!世間はゴールデンウィーク!w かんざし屋 木村です☆

・・・・・・でも、朝晩の気温差は結構ありますよねww

さて、そろそろ次のイベントのお知らせ等♫
そのイベントに向けて新作も製作中ですので、気になる方はチェックよろしくお願いします☆

6月3日、4日の二日間! 恵比寿のギャラリーにて開催します☆
『薔薇とリボンの季節展』
とっても可愛らしいネーミングのイベント!!w
私は参加していいのであろうかっ!!wwwww
はい、でも参加しますよ~(´∀`*)ノ でも、作品は私の事なのでラブリーになりすぎない薔薇関係のアクセサリーや髪飾り、かんざし等☆
薔薇のかんざしはいい感じに仕上がってまして、なんと!!帯地で製作してます♫(結構大変www)
普通の色無地でやったら、どこにでもあるようなお花のかんざしになっちゃって、かんざし屋 富美子の特徴がまったくなくなったのでwwww、帯地でいろいろ試行錯誤して、形になりました♪
思った以上にシックでゴシックでパンチのある感じ!!(←どんなだ?ww)
画像ないとわからないと思うので・・・・・・・・・・ドーン↓↓↓
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16340795.jpg
どうですか??? シックでいい雰囲気だと思います! なるべく数を製作して、いろいろな帯地でご用意しますのでお楽しみに!!!!!
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16331610.jpg
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16334599.jpg

さて!!! ゴールデンウィーク!!www
皆様はやはりご旅行とかですかね~?w 
私は製作とかもあるし、基本的には世の中のお休みには休めなかったりなので、旅行等には行かないんですけど・・・w
しかーしw、今年のゴールデンウィークは初日から一日だけはじけてきました!!!w
これです!!
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16324833.jpg
どーーーーーん!!『EDC Japan』☆日本初上陸~♫www
行ってきた~~~~~29日に一日だけ❤w
去年このフェスの企画がおじゃんになってるので、日本じゃ無理なんだろね~(´=ω=`)・・・なんて思ってたら、なんと今年はホントに( ゚∀゚ )キタ━━! wwww
できるじゃん!!やればできるんじゃん!!!wwww
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16273830.jpg
ちゃんとセットもそのままに!!!!ww めっちゃ素敵ぃ!!!(≧▽≦)
ステージも3ステージあって、ビーチのステージとかもう解放感MAX!!!!!ww
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16314327.jpg
日が暮れるとライティングでますます盛り上がってきてーーーー!!w
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16321238.jpg
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16285347.jpg
次の展示のお知らせ等☆・・・そして、ゴールデンウィークゆいつの楽しみ❤w_b0181035_16312231.jpg
花火も凄くて盛り上がってましたぁ!! ヒャッホーーーー――ぅぅぅぅぅぅ♫

・・・・・・そして、終わると疲労感凄くて帰りの電車内は抜け殻のようにグッタリ・・・からの、本日は全身がバラバラになりそうなほどに筋肉痛・・・・・・(´・ω・`;)
・・・・・・うん、まぁ楽しかったからいっか❤wwwwww
そんなこんなで私の休日は終わり、筋肉痛のまま作業を開始ですww








by kanzashifumiko | 2017-04-30 17:02

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko