人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示……実は一つ28日に終わりました…ww



え~昨日で展示終わったので、今日はのんびりしながらの製作を……

こんばんは!お風呂上りに更新している、かんざし屋 木村です☆

……というわけで、実は展示が28日で終わりました…www
お知らせしてなくて、さーせん!(´・ω:;.:...wwww
15日から28日という長丁場、上野パルコヤにて4人展しておりましたw
ま…まぁ、ツイッターとか見てくれてると信じてるけど…(震え声ww)

二週間という長さにもかかわらず、初めてご一緒する作家さんたちでも、めっちゃ仲良しみたいにナイスなメンバーでww
あっという間の二週間でした☆www
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22391142.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22393817.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22395550.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22401963.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22403903.jpg
ツイッターからのお客様もたくさん来ていただき、
なんと地方からもタイミングがあったから!…と来てくださり♪
感激な展示ができて、終われば打ち上げと!!!www
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22410525.jpg
いやぁ~楽しかったです♪
そして、このメンバーも参加するクラフトの展示が、9月29日、30日の二日間、
『浅草手仕事市』が開催されます♪
場所などはまた告知しますね~(間違いなくw)
そして、上野の展示の時に新作のイヤーフックを考えて、
何とか形になりそうなゴージャス&ゴシックな作品になりそうです!!
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22412205.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22413964.jpg
完全にお客様に合わせてお渡しする作品になる予定ですので、お楽しみに!!!

そして、展示の合間に浴衣で神田立ち飲み巡りに行ったり……ww
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22420514.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22470798.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22475069.jpg
↑ 楽しんでるな…w

別の日は、毎月恒例肉会に……w
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22482306.jpg
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22484993.jpg
オシャンティー代官山なんて、ひさーーーーーーーーーーーびさに行きましたwww

あ!そういえば7月には奥多摩に遊びにも行きました~♪
展示……実は一つ28日に終わりました…ww_b0181035_22382911.jpg
……とまぁ、こんな感じで怒涛の展示、飲み、自然?wという流れになっておりましたw

明日は足りなくなった材料を仕入れに行って、オーダーの製作や次の浅草に向けて頑張ろうと思います♪



by kanzashifumiko | 2018-08-29 23:45

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko